IMG_4882

 

もう福岡県の道の駅・香春に着いていたはずなのに、まだ高速道路上にいます。3月11日の昼に首都高にのってから丸一日以上が過ぎました。

朝9時に刈谷ハイウェイオアシスを出発して、伊勢湾岸道、東名阪道、新名神道、山陽道と走ってきました。食事、給油、そして休憩しながらですが、11時間走って、走行距離は510㎞。昨日からずっと横風が強いせいもあり、意外と距離が伸びません。今日は山陽道・宮島SAで車中泊します。

九州の道の駅は、フェリーでなければ行けない長崎県・福江島と鹿児島県・奄美大島にもあって、すでに予約済み。沖縄にもフェリーで行く予定です。

まずは16日に長崎港から福江島に行くのですが、途中の道の駅にも寄りながらなので、予定通りにこなせるか、ちょっと不安になってきました。なかなか九州にたどり着けない!

IMG_4865

スポンサーリンク
おすすめの記事