さて、今日はどこで車中泊しているでしょう? 走ったルートが一目瞭然。

IMG_5738

長崎県・福江島の旅は別取材班と合流して3泊しました。五島列島酒蔵、教会群、遣唐使にまつわる話など、旅の様子は月刊オートキャンパー5月号に掲載予定です。

今日の昼過ぎからまた一人旅を続けていて、夕陽のきれいな道の駅で車中泊することにしました。さてどこの道の駅にいるでしょう?

キャンピングカーには東海クラリオンのジオタブという運行管理システムを取り付けています。旅のあいだは、キャンピングカーがいまどこにいるか、そして走った履歴を見ることができます。

ウェブサイトにアクセスしてパスワードを入れると現在位置と走行履歴を見ることができます。東京を出てから9日間。1939㎞の走行履歴です。ルート作りにお役立て下さいませ。

http://www.tokai-clarion.co.jp/auto_camper/geotab.html

パスワード: autocamper

19日履歴


浅井 佑一

浅井 佑一

キャンピングカー専門誌の編集部を経て、現在は旅とキャンピングカーをテーマにしているフリーライター。キャンピングカーで旅をしながら、2016年5月に全国1059か所の道の駅を制覇。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です